EAで資産運用をするためのメルマガ配信中 詳しくはこちら

EA週間収支【2021年8月2日~8月6日】│ThreeTraderで運用中

ThreeTraderの口座で非ナンピンEAを中心に運用しています!

月曜日の更新となってしまいました…。

祝日の朝からゴールドが暴落して、

ナンピンマーチンEAを稼働している方の多くは

大ダメージを受けたのではないでしょうか…。

改めてリスクを考えて、

より最適な運用へと近づけていきましょ。

鹿王

2021年6月22日から稼働開始!
月利10%以上を目指す!

Contents

2021年8月2日~8月6日│週間収支

今週の全EA合計収支:-13,748円

過去の週次実績

6月21日週+4,566円
6月28日週+5,247円
7月5日週+15,621円
7月12日週-6,708円
7月19日週+49,643円
7月26日週+1,335円
8月2日週-13,748円
全期間通算+55,956円

EA別週間収支

EA名称週間収支通算収支
スキャルEA① -1,028円+11,535円
スキャルEA② -2,870円-3,666円
デイトレEA① -263円+3,513円
デイトレEA②-7,919円+22,472円
デイトレEA③稼働無し-1,670円
スイングEA-1,448円+23,138円
無名1号-220円+634円
テストEA-60円-60円

ここまで真っ赤っかになるのも珍しい…笑

8月になって一気に流れが変わりました(>_<)

大負けがないのが今使っているEAの安心できる要素でもあるんですが、

ここまで負けが重なるとそれなりにダメージがありますね。

通算ではまだまだプラスなので、ここからまた最高益目指して頑張ってもらいましょう!

一部のEAは以下から購入可能

鹿王がThreeTraderの口座で使用しているEAは「KOWさん」のメルマガに登録すると購入可能です。

無名1号は、メルマガ登録者限定で条件付きですが無料配布してもらったEAです。

メルマガに登録するだけでもいくつかのEAを受け取ることができますので、

よければ下のリンクより登録してみてください。

メルマガに登録したうえでTwitterでDMしていただければどのEAを使っているかお教えします。

恐らく、メルマガに登録するだけで、どのEA使ってるか想像つくかと思います。笑

ThreeTraderEA運用まとめ

今週は重要指標がてんこ盛りでしたが、そのまま稼働を続けました。

結果、少しですが悪い方の影響を受けたEAと良い方の影響を受けたEAがありました。

重要指標の時に稼働停止をした方がいいかはなんとも言えませんが、

とりあえず稼働停止し忘れて全損!

みたいなことはほぼあり得ないので安心です。

週明け月曜日の朝にゴールドのナンピンマーチンで口座破綻した方も多いかと思いますが、

非ナンピンマーチンEAだとそのようなリスクはまずあり得ません。

何度も全損させてギャーギャー言っている方は、

一度、非ナンピンマーチンEAでポートフォリオを組んでみてはどうでしょうか(*_*;

ナンピンマーチンEAよりも色々と戦略的にポートフォリオを組んでいけますし、

確実に自分自身もレベルアップできます。

使用しているEAについては、TwitterでDMをいただければお教えします。

DMいただいた際は、KOWさんのメルマガに登録していただいていることを前提にお話しさせていただきますので、メルマガに登録してからのご連絡をお願いします。

使用口座については、ThreeTraderをおすすめします。

他のブローカーでも同じEAを使用して検証をしていますが、今のところThreeTraderのパフォーマンスが良いです。

鹿王のブログを見て、役に立ったと思っていただけた方は、↓のページよりThreeTraderの口座開設をしていただけたら嬉しいです。

FX取引は、多額の利益が得られることもある反面、原資の金額を上回る多額の損失を被る危険を伴う取引です。
取引を開始する場合又は継続して行う場合には、しっかりとその旨ご理解ください。
また、本内容のみでなく、取引の仕組みやリスクについて十分に研究し、自己の資力、取引経験及び取引目的等に照らして適切であると判断する場合にのみ、自己の責任の中で取引を行って下さい。
上記内容を熟考し、どんな事由であろうとも当方責任は一切負いませんので、ご自身の決断で情報を精査願います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
Contents